« ギターのブログ | トップページ | 後半もUP!! »

2006年7月 7日 (金)

一応CanonRockなんです…。

最近ずっと練習してる「CanonRock」です。とりあえず前半部分をUP。
パープルヘイズは適当に録ったけど、今回はガチです。
ガチでもこんなレベルです。









一番の聴かせ所はサビ前のスウィープですねw
もっといい感じの時はホント巨大爬虫類の鳴き声みたいになってますよw
実はここの練習は、完全に後回しと考えてるんでまだ練習してません。

後、も一箇所、98小節も練習してません。ここは後回しって言うより最後まで弾かないかもw
テンポ200で5連なんてもう…ちょっと意味解りませんからw

2年です。この曲を弾こうと思った時に、弾けるようになるまでに置いた目標です。
練習開始から2ヶ月経った今、2年じゃムリなような気がしてきました…orz


|

« ギターのブログ | トップページ | 後半もUP!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターのブログ | トップページ | 後半もUP!! »