« フルピッキング? | トップページ | おや?意外と…。 »

2006年7月11日 (火)

canonrockのブログと言えば。

ブログの紹介です。

「Canon Rock練習日記」

今や、CanonRockのブログと言えばこの方って方のブログです。
オレもCanonRockやり始めた時からずっと見てます。
10分練習して弾けないフレーズは弾かなかったオレがCanonRock続けてるのはこの方のお陰。

この方が偉いのは、誰でもUPできるスペースを用意して、みんなで練習して、みんなで上手くなっちゃおうよ!!って方向性です。
なかなか出来ないですよ、ホント。
で、オレもそこに音源UPしてから、この方のブログを紹介しようと思ってたんですが、リンク頂いたんで、先に紹介しちゃいますね。

歴が短いのに、グングン上手くなっていくのはすごいですよ。マジで。

動画も楽しみにしてます。

|

« フルピッキング? | トップページ | おや?意外と…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルピッキング? | トップページ | おや?意外と…。 »