« 例えば… | トップページ | ギター暦って…。 »

2006年7月 3日 (月)

ギター!!

Lespaul と言うわけでギターです。
前回、「テレキャスを弾こう!!」って書いてますが、
テレキャス持ってないんですよねw

見ての通りのレスポールスタジオですね。
2ヶ月程前より所有しているギターです。

なに?スタンダード買えないの?
…とか

黒金ってカスタム欲しかったんでしょ?
…とか

正直自分でもレスポールスタジオは所有するとは思ってませんでしたね…。

じゃあ、なんでこのギター所有してるのか?
説明すると話が長くなっちゃうんで…。
敵対してるマフィアのボスが「ふん、面白いガキだな。オレの代わりにこのギターを弾いてくれ」ってオレにくれたってことにしておきますね。
ずっと付き合いたいギターなんで、そんな逸話っぽい話がいいなとw

でもね、音いいですよ。うん、トータル的にもいいギターです^^
特にパワーコードなんかでズンズンギャ~ンってのは最高ですね。
最近はずっとこいつで「CanonRock」練習してます。

|

« 例えば… | トップページ | ギター暦って…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例えば… | トップページ | ギター暦って…。 »