« 1小節ごとー | トップページ | ボク、ドラム缶 »

2006年7月20日 (木)

異弦同音

昨日の「アナコンダと誉められたぜ」ですが、コメントでアドヴァイス頂きました。
最終、オレの運指の方がいいかもって書き込んでもらってますが…いやいやいやいや。

「2弦12fを1弦7fに換える」やっぱりこれはいいかもです。

昨日と同じ音で録音しようと思ったんですが(なんであんな音で録音したんだろ?w)
それっぽい設定にしてみたものの、聴き直すと今回の方がハイが出すぎでちょっと耳にきます…。
リヴァーブも昨日のやつはかかってましたね…。でも取りあえず。











ちょっと耳障りですが、余裕が出てる気がします。

りくのすけさんは「と」の部分を1弦7fを使うと言う提案でした。
えーい、いっそ2弦12fを全部変えて…と思い、

アナコンダとほめられたぜ
人人小人中人人小中人薬人

で弾いてます。左手をとるか右手をとるかですが、いい具合にダウン、アップでいけるし、オレにはこっちの方がいい様な気がします。

アドヴァイス、提案は助かります。ありがとです。

|

« 1小節ごとー | トップページ | ボク、ドラム缶 »

コメント

おお~
段々滑らかになって来ましたね(´∀`)
羨ましい限りですorz
運指参考にさせてもらいますm(_ _)m

投稿: アクセル | 2006年7月21日 (金) 15時11分

ありがと^^
なんとか弾ききってやるって夢中に必死ですからね…w
オレはアクセルさんが羨ましかったり…。

投稿: | 2006年7月21日 (金) 23時43分

Σ( ̄▽ ̄;)
羨ましがられる腕じゃないですよ僕は('A`)
昨日のNotArrangeCanonRockで見直すべき点が出ましたのでw
そろそろ3弦スウィープも真剣に練習すべき時期が来ました
CanonRockはここからが本番ですよねorz=3

投稿: アクセル | 2006年7月22日 (土) 16時16分

アナコンダ推進委員会は元気に活動しておりますw

投稿: りくのすけ | 2006年7月22日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1小節ごとー | トップページ | ボク、ドラム缶 »