« おや?意外と…。 | トップページ | slapについても… »

2006年7月13日 (木)

ここが弾きたいんだー!!

昨日、オレのメトロノームは120って書いたけど、間違い。110でした…orz
しかも、それだけ遅くしても、てんで弾けてません。現状をアップしちゃいましょう。
かんなり酷いですよ…w










練習量が一番多い部分です。もう何百回と弾いてます。比喩とか詩的表現じゃなく。
ここまではスウィープにしろ5連にしろ弾けなくても、曲は続けられるんですよね。
でも、ここはムリ。12小節無音って訳にいかない…。

遅くしても、3連がまず弾けなかった。拍の頭が取れない…。
セオリー通り3文字の言葉を口ずさみながら弾きます…。

「アンナ、アンナ、アンナ、アンナ、アンナ、アンナ、アンナ、アンナ、アンナ」

それでも、メロディを持った3連には通用しません。土屋アンナに会える訳でもありません。
ただのヤバいやつです。

ここをクリアしても、待ってるのは、スウィープとかスウィープだったりスウィープばっかり。

ちょっと簡単にアレンジしてますけど、弾ける様になってきたら楽譜通りに戻すつもりです、が…。

大丈夫、もちょっとは上手くなるさ…。

|

« おや?意外と…。 | トップページ | slapについても… »

コメント

始めましてアクセルです(゚∀゚)
SupaSupaさんのブログのほうでチラッと名前見まして
本日URLがあるのに気がつきました(;´д`)

テンポ110でも僕にはキツそうですねぇ('A`)
アンナアンナ・・・うけましたよw
僕も色々とアドバイス頂きたいのでリンク宜しいでしょうか?
あとトラックバックに迷惑トラバが多数ありますが
禁止にしたほうがいいと思いますよ('∀`)b

投稿: アクセル | 2006年7月14日 (金) 09時50分

はじめまして^^
ってゆってもいつもブログ観てますよw
最近、グッと上手くなってきてるなと思ってましたしね。

お互い気が付いた点があったら指摘しあいましょう。

リンク、是非お願いします。こちらからも貼っておきます。
トラバ、びっくりしたw1晩で付いたんですよw

投稿: shigex | 2006年7月14日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おや?意外と…。 | トップページ | slapについても… »