« 魂のパープルヘイズ!! | トップページ | 一応CanonRockなんです…。 »

2006年7月 6日 (木)

ギターのブログ

ギター弾いてる時間とかブログ書いてる時間とかって、基本お酒飲みながらなんですよね。
で、前回のパープルヘイズをしらふの時に聴き直してみると、ヤバイですね…。下手すぎる…w
下手なのに自分の音源をUPするのってなんか辛いですね…。
練習過程をUPしてる人とかもよくいらっしゃいますけど、偉いなーと。

なんかギターのブログってオレに向いてない気がしてきた。
せっかく作ったブログだけど、どうする?…オレ。

んー、こんな感じかな。

(複数選択可)
□ブログやめちゃう。
□ギターやめちゃう。
□今後一切、音源UPやめちゃう。
□上手くなるまで今のままブログ続ける。
□年齢も偽って「初心者です♪」で一からブログを作り直す。
完全パンクマニュアル「ギターの練習をしよう」←このサイト(マジ最高!!w)を手本にそっち側に行っちゃう。
□いっそ「土屋アンナを応援するブログ」かなんかに変えちゃう。

…どうしよw

|

« 魂のパープルヘイズ!! | トップページ | 一応CanonRockなんです…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂のパープルヘイズ!! | トップページ | 一応CanonRockなんです…。 »