« ムリだ!! | トップページ | メタリカすら »

2006年7月29日 (土)

地獄だらけ

今回ギターを買った時、高校時代の友人に
「ペンタトニックから練習する!!」とメールを送ったら
「クロマティックも忘れずに!!」と返信があった様な記憶があります。
が、すぐにcanonrockの存在を知ってしまい、基本を練習することなく…。

…にしてもw
初っ端からテンポ160はー、ちょっとー、どーなのぉ!?

「地獄トレ」面白いw
もちろん160なんかで弾ける訳はないけど、問題はそこじゃないですもんね。

今だから言えますが、昔はメタルが嫌いで…w
もちろん今はウズウズしますよ!!

こんなの練習して、もし弾ける様になったら
「ギター上手くなったね」って言われるよりも
「何か悩み事でもあるの?」とか言われそうw

レスポールで弾くには「ネックベンド」も見せ場になりますが…w

|

« ムリだ!! | トップページ | メタリカすら »

コメント

僕も今だから言いますが、昔はメタルが苦手でw


今は普通にデスメタってますが何か?
ボェボェいってます(病気)


ネックベンドはお薦めしませんよ、僕はw

投稿: ('A`)ドクヲ92187449 | 2006年7月29日 (土) 20時04分

ネックベンド!!!!
酔った勢いで折らないで下さいね・・・・w

投稿: Jacky | 2006年7月29日 (土) 22時48分

>僕も今だから言いますが、昔はメタルが苦手でw
ウケたw今だから言えますよね、ホントw

ネックベンド、前のギターでは結構やってましたね…。
ノリノリになってくるとついやってしまうんですよw

ギブソンではまだやってません。酔った勢いに気をつければなんとか我慢を出来るかとw

投稿: shigex | 2006年7月30日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムリだ!! | トップページ | メタリカすら »