« なんだか | トップページ | ジャッキーと椅子 »

2006年8月12日 (土)

350ml×2+測定不能

弾けないギターを弾くんだぜ
弾けないギターを弾くんだぜ
弾けないギターを弾くんだぜ!!

今日こそは上達した連続スウィープをupしようと思ってたんですが、
…上達してなかったですw

久しぶりに集中練習してマシになった音源upしてやる!!
とかなり気合入れて、長時間練習してたんですが意外な落とし穴…。

練習時間が長くなればなるほど焼酎の摂取量が増える!!

♪メトロノームが変拍子、いやいやオレが酔ってるし!
(↑ラップ調に読んで頂けるとこの上なく…)


頑張れ、タモさんが待ってるぞ!!

今日はもう酔っちゃおうw明日こそ連続スウィープを!!
なんたって明日から、レミー盆休み…オヤジだなw

♪オヤジだけど大丈夫、ギター片手にオレ乱舞!!

|

« なんだか | トップページ | ジャッキーと椅子 »

コメント

>弾けないギターを弾くんだぜ
なにこの胸を打たれる映像は。

あれ?目から水が溢れて前が見えないよ

投稿: ('A`)ドクヲ92187449 | 2006年8月12日 (土) 21時49分

>弾けないギターを弾くんだぜ
私の人生なのか・・・w

>練習時間が長くなればなるほど焼酎の摂取量が増える!!
私はむしろ逆で、飲むために練習時間を長くw

投稿: りくのすけ | 2006年8月12日 (土) 23時25分

ギター弾いてるとよく頭で流れる曲なんですが…。

熱い映像だったでしょw

投稿: shigex | 2006年8月12日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか | トップページ | ジャッキーと椅子 »