« スウィーパーくん | トップページ | あいつもこいつも妖怪っぽい~♪ »

2006年8月25日 (金)

楽しいんですけど

ドクヲさんのやり方をマネしてメタル筋を育ててたら
「大丈夫?ギター弾いてて楽しい?」と嫁に心配されましたw

言われてみれば、オレの練習ってかなり地味。
ほとんどが連続スウィープといくつかの地獄トレ。
自分はヘッドホンから歪んだ音とオケに合せる時はオケも聴こえてるけど
周りに聴こえる音はエレキの生音だけ。
しかも地味に4小節とかのひたすら繰り返しですもんね…。
絶対楽しそうには見えないと思うw

スウィープもスラップもCanonRockも地獄トレのどのフレーズも全くクリアしてませんからね…。
地味な練習は続きます。

目標のスウィープとスラップをクリア出来たら、新たな目標は「Mステ出場」にしようと思います!!

頑張れ!タモさんが待ってるぞ!!

そっちの練習もしておこうか…「カウントダウンTVをご覧の皆様、こんにちは!!」
意外と難しい…練習練習。

|

« スウィーパーくん | トップページ | あいつもこいつも妖怪っぽい~♪ »

コメント

練習って自分以外の人が見たら確かに地味ですよね。

でも、それは全て
「めざましTVをごらんの皆様、おはようございます」
の為にあるんです。

または
「毎度おなじみ流浪の番組・・・」
を生で聴くために・・・

リベリオン7で、
「ギタカタを使う闇のボス役に日本人抜擢」
も視野に入れてひたすら練習ですねw


投稿: りくのすけ | 2006年8月25日 (金) 02時37分

練習している自分の姿を客観的に見つめた事って
無かったなぁ・・・
確かに地味でつまらなそーw

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年8月25日 (金) 06時13分

>りくのすけさん
おお、頑張ろうと思えますね。
タモさんはいろんなとこで待ってるんですね…。

よし、フレンドパークのトランポリンのやつ1発でクリアしてやる!!

リベリオンの7作目なんて絶対グダグダw
中村獅童とボス役を取り合います。

>ホタテ寅泰さん
ホタテさんも地獄メインに練習してるから地味かもw
オレとか1時間ひたすらスウィーパーくんやってたりしますから…。


投稿: shigex | 2006年8月25日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スウィーパーくん | トップページ | あいつもこいつも妖怪っぽい~♪ »