« 実験…だからすぐに消すかも | トップページ | 異弦同音と言えば »

2006年8月20日 (日)

ずばり…マキシマムザホルモン

今家にバカなやつらが来てて泥酔の中の話題は「マキシマムザホルモン」
サマソニも良かったらしいです。なにより良かったのはメタリカらしいですが…。
勧誘勧誘バンドやろうぜw

流行ってますけど「恋のメガラバ」はTUTAYAで是非
4曲捨て曲なしです。

↓違う曲ですが、かっけーです。PUセレクタのガムテープも見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=HWJQr0gDmwU

んがっ!!今日は違うこと書こうと思ってたのに泥酔の上「MTH」で盛り上がったのでw
さらりとスルーして下さいw

|

« 実験…だからすぐに消すかも | トップページ | 異弦同音と言えば »

コメント

ttp://www.youtube.com/watch?v=_zXbK184iz0&mode=related&search=
が入っているのしかアルバム持ってないけど
カッコいいですよね。
このアルバムの人間エンピ(?忘れちゃった)
の歌詞と世界観は、はまりました。

サマソニのメタリカ話は、元相方が自慢げに話し
てくれたので羨ましい反面、むかっ腹がw

投稿: りくのすけ | 2006年8月20日 (日) 01時18分

>りくのすけさん
「包丁~」のマキシですね。
ガっとあんなギター弾きたいんですけどね…。
やっぱり一人で弾いても寂しい…。

サマソニの話は聞けば聞くほど羨ましい話ばかりで…w

投稿: shigex | 2006年8月20日 (日) 21時33分

今回もメタリカ観れなかったなorz

前回…チケ確保してたのに…キャンセル報道。
仕事入れた直後にキャンセルのキャンセルorz
泣いた。

今年はラウドパークに全てを費やす!
(シェンカーも捨てがたい。悩む)


「マキシマムザホルモン」は知らなかったのですが、なかなか(・∀・) 今度借りてみよう

投稿: ('A`)ドクヲ92187449 | 2006年8月21日 (月) 19時37分

マキシマムザホルモン・・・

我は延髄突き割ぁーる!!我は延髄突き割ぁーる!!
ローリンローリン延髄突き割ぁーる!!

どおぉおおぉおおぉっい!!!!!

っていうような(うろ覚え)歌詞の曲が好き( ´∀` )b

投稿: SupaSupa | 2006年8月21日 (月) 20時44分

>ドクヲさん
前回のドクヲさん事情…泣きますね、マジで。
最近ぜーんぜんライブ行ってないんですよね…。
マキシマムザホルモンは通勤中も昼の立ち食いうどんでもiPODで聴いてて、気を付けてるんですがどうしても体が動きますw

>supasupaさん
supasupaさんが聴くのは意外でした。
その曲はギターのブラッシングが好き!!
supasupaさんって普段どんな音楽聴いてるんだろ…。

投稿: shigex | 2006年8月21日 (月) 22時04分

なんでも聴きますよ~。・・・いや、演歌は聴かないな・・・。
ポップ、ロック、パンク、メタル、ジャズ、ブルース、ヒップホップ、クラシック、アイドル、アニソンまで、耳に入って「いいな~」と思ったらジャンルにこだわりはないです( ´∀` )b

投稿: SupaSupa | 2006年8月22日 (火) 20時51分

そう言われてみると自分もそうか…。
演歌もいいと思ったら聴きますよ。
それでもちょっと前まではメタルだけは聴きませんでしたがw

投稿: shigex | 2006年8月22日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験…だからすぐに消すかも | トップページ | 異弦同音と言えば »