« いざっ!! | トップページ | 350ml×2+測定不能 »

2006年8月10日 (木)

なんだか

やんなっちゃうよ…。

動画up用にガスマスクを楽器屋さんに買いに行ったのに売ってないし…。
結構大きな楽器屋さんなのに!!

いやいや、そんなことよりw

お気に入りの音をエフェクターから消しちゃいました。
新しくクランチの音を作ってて誤って元にした音消しちゃったんですよね…。
レスポールらしい音で気に入ってたのに!!

更にクランチ作る原因となったのが地獄トレのカッティングリフ。
あれ?簡単に弾けたよ?とか思って、録音してみたところ…酷いw

ホントやんなっちゃうよ…。
PODxtかALESISのPhotonX25をこっそり買おうと考えてたのに
今月でバイクの自賠責切れるじゃん!!予算に入れてないよ!!


バイクはシングル、ギターはハム!!

とか上手いこと言ってる場合じゃないよ!!


悲しく重なり合う君と僕は、まるでマイナーコードだね。

…上手くも言えてないよorz

|

« いざっ!! | トップページ | 350ml×2+測定不能 »

コメント

えっ?
普通の楽器屋さんなら、ストラップの横に置いてありますよ?
2バスペダルの横にあったかも。確認しました?

バイク売れば・・・PODが・・・w
私も車いじりが趣味のひとつなので(修理メイン)手放せないのはわかります。

奥様に、
「ガソリン値上がって、自賠責も倍だってさ・・・」作戦決行ですねw
PODxtシリーズ・・・良いですよ。
友達が買ったら運気が上がちゃって、今では札束美女風呂入ってます。
是非。

投稿: りくのすけ | 2006年8月10日 (木) 23時18分

ガスマスク買いにいったんですか、しかも
楽器屋にw

お気に入りの音を消しちゃった・・・自分にも経験が
ありますねぇ。暫く魂が抜けちゃいますよねorz

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年8月11日 (金) 01時39分

>りくのすけさん
しまった、ギター売り場しか見てなかったですよ…。
ギタリストだけが必要としてるわけじゃないですもんね…。
バカでした。

もうボロボロのバイクですが手放せません。
でも、札束美女風呂には大変興味ありw
前向きに検討します。

>ホタテ寅泰さん
ギター弾く気なくしちゃいますよね…。
実はブログ始めるちょっと前に初期設定に戻しちゃった、
つまり全部消してしまったこともありますw

飲みすぎ注意!!

投稿: shigex | 2006年8月11日 (金) 20時37分

>ギタリストだけが必要としてるわけじゃないですもんね…。
以前、ドラムの人がスパイダーマンのコスプレしてたバンドを見たことがあります。

顔が見えないのに、見るからに苦しそうなのが分かるの。
あれは凄かったなぁwww


というわけでドラム売り場にあるに一票。

投稿: ('A`)ドクヲ92187449 | 2006年8月11日 (金) 21時17分

ドラムは苦しそうだ…w

スティックを紐でヌンチャクみたいに繋いで
ブルースリーのテーマをやった友人を思い出しました…。
振り回してシンバルとか叩くんだから凄いw

投稿: shigex | 2006年8月12日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざっ!! | トップページ | 350ml×2+測定不能 »