« マシニスト | トップページ | 実験…だからすぐに消すかも »

2006年8月17日 (木)

ブランクなの?

supasupaさんより教えていただいたAudacity。
レイテンシも出ませんでしたし操作感もいいです。
でも、録音した時途中で音が小さくなったりコーラスがかかった様な感じになったりするんですよね…。

それはそうと、3日ぶりにギターを弾くと全然弾けなくなっちゃうものですね…。

オレのギター弦高こんなに高かったっけ?

テンポ200ってここまで速かった?

…ピックの持ち方どうだっけ?(マジでw)

明日からまた弾きなおそうorz

|

« マシニスト | トップページ | 実験…だからすぐに消すかも »

コメント

うわ、このソフト良い!
デジタル録音なのに完璧に同期できるとは・・・

今のところコーラス等の現象は出ていないんですけど、
録音時間が短いからかな?

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年8月17日 (木) 12時22分

>オレのギター弦高こんなに高かったっけ?

毎日練習してても、いくら下げても考えてしまいますよw

投稿: りくのすけ | 2006年8月18日 (金) 00時53分

オイラも今ちょっとブランク感じてたり…


夏休み…ほとんどギター弾けなかったorz
(弾かなかった説あり)


…連続ス突入→弾けない→モチベーション↓ orz

投稿: ('A`)ドクヲ92187449 | 2006年8月18日 (金) 21時40分

弦高なんて初期設定のSupaSupaですw

Audacity気に入っていただけたようでなによりです。(自分が開発者みたいな言い方ww)
----------------------------------------------
でも、録音した時途中で音が小さくなったりコーラスがかかった様な感じになったりするんですよね…。
----------------------------------------------
↑の症状は出ないですねぇ('A`) ?
はて?

投稿: SupaSupa | 2006年8月18日 (金) 21時41分

>ホタテ寅泰さん
いいですよね、このソフト。フリーって言うところもすごいですよね。
録音時間って関係あるんですかね…。
確かに短い時間の時はその症状は出ません。

>りくのすけさん
本当に手に馴染まなくなっちゃってたんですからw
もちろん弦高は変わってないはずですが…。

>ドクヲさん
…気付いてると思いますが、オレなんて一ヶ月以上そこしか練習してないんですよw
しかも上手くならない。
このままだと確かにモチベーションが…w

>supasupaさん
supasupaさんもこの症状出ないですか…。
ただ、使いやすそうなソフトなので原因追求してみますね。

投稿: shigex | 2006年8月18日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシニスト | トップページ | 実験…だからすぐに消すかも »