« 3ヶ月ですって | トップページ | 横移動か… »

2006年8月 3日 (木)

続いて後半…でしたよね?

えと…CanonRock後半UPでしたね…。
これの事ですかね…?











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さてw

shigexラモーンは土屋アンナを応援します。

久しぶりのこのネタ、かなりコンパクトになりましたがw

問題山積みの前半に対し、問題だけしかない後半…。

厳しいですね…。

悔しかったので、最後の音は弾きませんでしたw

さ、4ヶ月目頑張ろうw

|

« 3ヶ月ですって | トップページ | 横移動か… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月ですって | トップページ | 横移動か… »