« かぼちゃワインを観ずに夏休みと言えるのか!? | トップページ | 基本基本 »

2006年8月 7日 (月)

柿ピーわさび味

200608062354000今日商店街を歩いていたら嫁が
「柿ピー買ってあげよっか?」
何を急に?と思ったら目の前は楽器屋さん

…そっちかw

まだ1冊目が全然進んでいませんが買ってもらえる物は買ってもらいますw
売り場に行き「愛と昇天の~」を手に取ると「こっちの方がいいんちゃう?」と嫁
同じ地獄トレでもそれは…ベース版。

…ジャケ買いするタイプなのねw
で、家にあるやつも表紙が気に入ってたのかw

でも嫁には感謝、自分の小遣いとは言えギター買う時も一切反対しなかった。
今日なんてアイバニーズ眺めていたら「お金貸してあげよっか?」

みなさんからギターに関していろいろアドバイス頂いたから、
もしもその時は…貸して下さいw

|

« かぼちゃワインを観ずに夏休みと言えるのか!? | トップページ | 基本基本 »

コメント

いいお嫁さんですね~・・・・お嫁さん・・・(〃▽〃)なんか恥ずかしいwww
それにしても最近地獄トレ売れてますね、ブログ仲間だけで少なくともここ1ヶ月で10冊以上は確実に売れてる。
買った人の何割が挫折せずに弾ききるんでしょうねー( ̄~ ̄;)

投稿: SupaSupa | 2006年8月 7日 (月) 20時57分

地獄トレ ベース版をジャケ買いするタイプ

きっと奥様は素敵な方なのでしょう。
そっと枕元にBCリッチなんぞのカタログを置いてみると…




買いませんよねwwww
一度で良いから弾いてみたい、お前を突き刺すビーストギター!歌丸ですm(_光_)m

投稿: ('A`)ドクヲ92187449 | 2006年8月 7日 (月) 21時59分

今の私には無縁の本だ・・・('A`)
まーそれはいいとして
ジャクソン、バニーズ、キラーとかって
変形ギターにも憧れちゃいますね♪

投稿: Jacky | 2006年8月 7日 (月) 22時20分

>SupaSupaさん
私も思ってましたよ。こんだけ売れてる教則本ってあるのかとw
教則本は弾ききらない物と昔から決まっておりますw

>('A`)ドクヲ92187449さん
枕元にBCリッチのカタログ…。
いいかも知れませんw
フライングVがデザインされてる様な服とかよく着てるしなーw

>Jackyさん
私も無縁の本だとずっと買わずにいました…。
が、1冊は買ってみるのはいいかも知れませんよw
なんか分かりやすいんですよね…。よく出来た本です。

投稿: shigex | 2006年8月 7日 (月) 22時58分

おっ、新しいおつまみですね。
すっ飛ばして138頁を是非w
ツインリード気持ち良いですよ。

投稿: りくのすけ | 2006年8月 7日 (月) 23時12分

いいお嫁さんだなぁ。
きっとshigexさんがギターを弾いている姿が
好きなんだろうな~w

それにしても、お嫁さんまで地獄本を柿ピーと
言っているのが笑える。

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年8月 7日 (月) 23時43分

>りくのすけさん
すっとばして一応138頁を見ると…。
あの曲じゃないですか!!w
いっそやってみよっかw

>ホタテ寅泰さん
私も急に柿ピーって言われて分からなかったですよw
このブログの1番のファンだとは思いますw

投稿: shigex | 2006年8月 8日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃワインを観ずに夏休みと言えるのか!? | トップページ | 基本基本 »