« なんだか分からなくなってきた | トップページ | レニクラ~ »

2006年8月30日 (水)

カンフル剤

Pod櫻真風って書いてさくらまじって読むんだ…。

黒霧島がなかったので飲んだことないこの芋焼酎買って来ました。

今ではいつも芋焼酎ですが、実は芋飲み始めたのつい半年程前からなんですよね。おいしさを知っちゃうとこればっかになっちゃうw

下に写ってるのは柿ピーのファミリーパックと間違えて買ってしまった…どうやらステキな何かですねw

|

« なんだか分からなくなってきた | トップページ | レニクラ~ »

コメント

おおっ!
でっかいそら豆ファミリーパックだ!
ほんとに良い酒のつまみですねw

POD仲間増えて嬉しいなぁ。


もし、なにかわからないことがありましたら
ttp://joshua.blog.ocn.ne.jp/flyingv/
このブログの方素敵ですよ。

投稿: りくのすけ | 2006年8月31日 (木) 00時11分

美味そうなそら豆ですねw


最初、芋焼酎に気をとられて気づかなかったw
では早速ポチックス用にハワイアンサウンドの作成をwww

投稿: ('A`)ドクヲ92187449 | 2006年8月31日 (木) 00時45分

こんばんわ。じろすけです。

PODうらやましいなー。

のはやまやまですが、宮崎人の私としては、黒霧島でないのが悔しい。「本格焼酎」というカテゴリーは、霧島酒造の社長の江夏さんが考案し、使い始めたものなのです。

次は「霧島」買ってくださいね。

投稿: じろすけ | 2006年8月31日 (木) 00時53分

うおお、ついに買いましたか赤豆XT!
音源UPとても楽しみにしていますよ!

あ、りくのすけさんの紹介されているサイト・・・
自分もかなりお世話になりました。
ページごとローカルに保存しちゃいましたよw

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年8月31日 (木) 04時25分

皆さん有難う御座います。もう突き進むしかない!!

>>りくのすけさん
そら豆って書こうと思ったんですけどね、そら豆嫌いだからいつも通り柿ピーにw
実はりくのすけさんが常にオススメだったので、隠れたヒントなんだと思ってたんです。
教えていただいたブログ、早くも参考にさせて頂きました。

>>ドクヲさん
そ、そら豆がねw
これね、ポチックスの届かないところに置いて使ってるんです。
outputのツマミをやつが触るとヘッドフォン越しに鼓膜逝っちゃう危険が…。
実は昨日すでにやばかったんですw

>>じろすけさん
じろすけさんもPODが候補にあったんですよね…。
でも実際、アンプで音出せる方がやっぱり羨ましいですよ。
いつも焼酎アドバイス有難う御座いますw
毎日飲むけど全然詳しくないもんで…今回のやつも宮崎みたいですね。

>>ホタテ寅泰さん
やっと決心しましたよ、そらま…、いや赤豆!!
これでモチベーション上げてギター弾きますよ。
真っ先にホタテさんのセッティングを落とそうと思ったんですが…
落とせない…なんでだろ?

投稿: shigex | 2006年8月31日 (木) 21時38分


ぎゃー・・・すみません、データを整理時に
TONE PORT用の形式からGEAR BOX用の物に変換したんでしたorz
記事に載せたアドレスはそのままだから、落とせる訳も無く・・・

たった今修正しました。本当に申し訳ないorz

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年9月 1日 (金) 00時47分

知りませんでした。
櫻真風。

宮崎人として深く反省します。なんと言う酒造メーカーでしょうか?・・・。

投稿: じろすけ | 2006年9月 1日 (金) 01時09分

>>ホタテ寅泰さん
落とせました!!
これベースにCanonRockと地獄やってみようと思います。
いや、敵対視とかしてる訳じゃないですよw
音作りするつもりがないって言うか…PODの強みw
まずはギターなんで1から音作りはまだ先ですね…。

>>じろすけさん

>宮崎人として深く反省します
じろすけさん…宮崎が大好きなんですね…。
宮崎がステキ!!

製造者「寿海酒造協業組合」となっております。
美味しいですw

投稿: shigex | 2006年9月 1日 (金) 01時56分

こんばんは。宮崎を愛する男。じろすけです。

寿海酒造協業組合とは串間市の蔵元のようですね。串間市は県内でも有数のサツマイモの産地なのです。あまりこちらでは見かけない焼酎です。

芋焼酎は独特の臭みがなんともいえないですよね。とくに、「霧島」。

学生時代は、よく生で一気飲みさせられました・・・。でもどんなに酔いつぶれても、二日酔いしないのですよね・・・。

こんなに、焼酎のことばかり書いてすみません・・・。

投稿: じろすけ | 2006年9月 1日 (金) 19時33分

>>じろすけさん
そう、二日酔いしないんですよね。
まぁ、それ以前に美味しいんですがw

どんどん焼酎のことも書いて下さい。
コメント欄はどうもギターの話の方が少ないのでw

投稿: shigex | 2006年9月 1日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか分からなくなってきた | トップページ | レニクラ~ »