« 酔弦 | トップページ | やばいやばい »

2006年9月 3日 (日)

絵とかね

酔っ払った帰りの商店街は路上販売の方々でいっぱい。
歩きながらさらりと観るの好きなんですよね、路上販売。
流石にどうにもな音楽やってる人の前で立ち止まり涙ぐんだりはしませんよw

数ヶ月前、ロックな絵が目に入ったんですよね。
で、ジミヘンのポストカード買ったんですよ。それがこれ↓
http://www35.tok2.com/home/sick/jimi_hendrix.htm

その方が昨日も商店街にいらっしゃって、今流行りのwレニクラを買っちゃいました。
http://www35.tok2.com/home/sick/lenny.htm

ウチのPCのモニタのせいもあるかも知れませんが印刷の方が断然いいです。
写真飾る程ジミヘンとかレニーとか好きな訳じゃないしw
この方の絵なら雰囲気もありますしお気に入り。

その方のホームページのプロフィール見ると、好きな音楽の所にMTHとアヴリルの両巨頭がw
好きな映画「太陽を盗んだ男」は渋いw

このブログにもいい感じの絵とか入れたいんですが、
大人になっちゃうと絵を描くやつ周りにいなくなっちゃっうんですよね…。
ふと遊びに行ったら冷蔵庫がアクリルでポップアートになってたやつとか…。
部屋の壁一面にスプレーで絵を描いてシンナー入って救急車で運ばれたやつとか…。
ちゃんとみんな生きてるかな、マジでw

自分で描く?下手だし時間もねぇ…。momo展とかなつかしいw

|

« 酔弦 | トップページ | やばいやばい »

コメント

ポストカードかっけー

オイラもこんな芸術のセンス欲しかったorz
(実は最近、写真撮る事を始めようかと思ったり)

>ふと遊びに行ったら冷蔵庫がアクリルでポップアートになってたやつとか…。
俺もやりたい…本当はSGにもサイケペイントしたかったりします。
(クリーム時代のECが好きだったりするので)
↑って書いたけど、240とか弾いてるベクトルが全然違う俺って一体w

投稿: ('A`)ドクヲ92187449 | 2006年9月 4日 (月) 00時49分

お、このジミヘンの絵カッコイイ。
携帯の待受用に加工してみちゃおう。

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年9月 4日 (月) 01時54分

私はジミヘン良く知らないんですが、
ジミヘンの絵ってなんか魅力感じますよね。
この方の絵もかなり素敵ですね。

絵が上手い人って凄いと思うんです。
努力もあるんでしょうがセンスがものを言う世界ですもんね。
ギターが好きでよかったw

私の絵は浜田画伯級だとお墨付きを頂いておりますw

投稿: りくのすけ | 2006年9月 4日 (月) 18時59分

>>ドクヲさん
あのSGはかっこいいですよね。是非やってみて欲しいw
ピックガードだけやってもかっこいいですよね。

オレね、実際に行動に移すにはセンスとか時間とかの問題があるので、
今のところやる予定はないんですが、前使ってたグレコのレスポールに、
巨大淡水魚系の鱗を掘りたいんですよ…。
シャア専用色って言ったら安っぽいけど、あのアズキ色をMAX塗りで仕上げて…。
それかポリプテルスセネガルス(熱帯魚。ウチでも飼ってます)そんなベージュ色か。

>>ホタテ寅泰さん
そう、ジミヘンかっこいいんですよw
最初ねB.B.KINGがあったら買おうと思ったんです。
でもなかったので、やたら目にとまったジミヘンをw

>>りくのすけさん
私もジミヘン良く知りませんよw
でもジミヘン自体にも魅力があるんでしょうね…。

昨日やたらとりくのすけさんの動画をやたら誉めてましたがw
あの動画をみて、ギターってコピーするだけでもセンスないとムリなんじゃね?
こんなギター弾けねぇ!!リズムとかテクとか以前の問題じゃん…
と落胆していたんですが…。
思い出しました、努力に比例する楽器だと仰ってたことを。

また絵も描いて下さいねw

投稿: shigex | 2006年9月 4日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔弦 | トップページ | やばいやばい »