« ムズぅぅ | トップページ | 僕の右手と左手の爆弾と »

2006年9月14日 (木)

グリッとグリグリッと

PCのファイルを整理してたらCanonRockの最古の音源が出てきた。
ファイル名から6月3日録音、練習開始から一ヶ月の音源ですね。ブログ始める前です。











可愛い!!そっと抱きしめたいよ、3ヶ月前のオレ。

この頃は時間的に余裕があり、毎日かなり練習してました。
ホントに何も弾けなかった…。
音はこれきっとX-VAMPでもないですね…。
でも元々あまり歪ませない派だったので、リフのとことか結構好きな音してる。

で、この前の音源がこれでしょ…。

上手くなってる。上手くはなってるけど…。
なんか変わってねぇなーw

こう、根本からグリッと行かないといけないですね。

|

« ムズぅぅ | トップページ | 僕の右手と左手の爆弾と »

コメント

初々しいですねえ~w
僕の初録音もすんごい酷かった記憶が・・・・wwww

投稿: アクセル | 2006年9月14日 (木) 01時48分

昔の音源が見つかると、妙に嬉しいんですよねw
6年前に録ったGLAYの曲が出てきた時には
泣きそうになりましたよ。

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年9月14日 (木) 01時48分

うぉ、9秒差w

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年9月14日 (木) 01時48分

>根本からグリッと
これが難しいんですよね。
私も変えたいのに変えられない
ことだらけですw

投稿: りくのすけ | 2006年9月14日 (木) 03時24分

>>アクセルさん
アクセルさんの最初ってピックを使わず指で弾いてたんですよね。CanonRockを…。
マジ衝撃受けましたよw

いろんな意味で昔の音源も置いておくべきですね。

>>ホタテ寅泰さん
そう、自分の昔の音源とか聴きたい!!
6年前のホタテさんのGLAYも聴いてみたいw

>>りくのすけさん
むぅ、やっぱりグリッと変えられるものじゃないんですかね…。
でも、いろいろと試してみるだけ試してみよう…。
何を試したらいいかも分からないですけどねw

投稿: shgiex | 2006年9月16日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムズぅぅ | トップページ | 僕の右手と左手の爆弾と »