« 何ですか?これ…。 | トップページ | ムズぅぅ »

2006年9月11日 (月)

まいったまいった

ギタリストってよくキン肉マンの超人に例えられるじゃないですか。
自分は誰だろうって思ったんですよ…。
いや、とりあえずのプロフィールの写真の話なんですけどねw

いやー、この前の「地蔵より~」の音源、UPしたものの
恥ずかしくて恥ずかしくてw

創立記念日で学校休みなのに気付かずに登校した気分でしたよ。
なんかおかしいな…。あ、やっちゃった!!って感じで。

上手くなってる訳じゃないんですが、前までと同じところ録り直しました。











前のはなかったことにして下さいw

|

« 何ですか?これ…。 | トップページ | ムズぅぅ »

コメント

そうなんですよね。
ギタリストってよく超人例えられますよね。
・・・うっ、鼻が伸びたw

私の脳内なんとかをなかったことにしてください。
orz

投稿: りくのすけ | 2006年9月11日 (月) 23時51分

後半のオルタネイト上手くなってないですか?
その後のピッキングハーモニクスも良いですね。

俺は折角の3連休だったのに、
無駄にスロに行ってしまいました。
素直に家で練習してれば良かった orz

投稿: und | 2006年9月12日 (火) 00時50分

キン肉マンはあまり良く知らないのですが
強いて言うならラーメンマンが好きなホタテです。
ラーメンマンって、独立した漫画でもありましたよね?

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年9月12日 (火) 01時00分

>>りくのすけさん
え?ギタマガとかでもよく例えられてるじゃないですか。
…ぬ、やべぇ、天邪鬼が下伸ばしてるw

さっきすげぇ、脳内クロック「メタルギターはじめました」ってブログで観てきたんですけどw

>>undさん
なんでまた同じところまでのUPなのって聞かないで下さいねw
意図的じゃなかったんですよ、ホント。
確かに次の小節、音符の上に「6」ってのが見えてましたがw

スロットとかパチンコってマイルドセブンの匂いがどうにも…。
面白いらしいですけどね、ニコニコラジオとか…。

>>ホタテさん
そっか、ブログ内でもキン肉マンネタは結構出てきてますよねw
大好きなんですよ、ゆでたまご先生。
「闘将!!拉麺男」ですね。
ラーメンマンも一般読者が考えたキャラクターで…。
止まらないw
私も子供の頃何体もキャラクター考えて「超人募集」ってのに応募したんですよ。

投稿: shgiex | 2006年9月12日 (火) 02時11分

>キン肉マンはあまり良く知らないのですが
じぇねれーしょんぎゃっぷ!何で知らないんだー!


このフィギュアが…よだれ
http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/muscle.html
(ちなみに浪漫堂はかの「クラウザーさん」のフィギュアも製作、ほ、ほしぃ…)

投稿: ('A`)ドクヲ92187449 | 2006年9月12日 (火) 20時08分

>>ブロッケンマンさん
このシリーズは買ってませんね…。
出始めた時、迷ったんですけどね…。

ドクヲさん、よくブロッケンマンに例えられるでしょ?w
まさにぴったりくるし、ドクヲさんなら怒らないだろうと…。
…ダメ?w

投稿: shgiex | 2006年9月12日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何ですか?これ…。 | トップページ | ムズぅぅ »