« 僕の右手と左手の爆弾と | トップページ | 18の炎が »

2006年9月18日 (月)

前振りですよ?

一応2ページ覚えた…のか…むぅw
「地蔵より愛を込めて」0.7倍速です。











もしオレよか下手で地蔵やってる人いたらどっちが蟻の絵を上手く描けるか競いましょう。

てか最後のとこオレの心の叫び「あぁ~」って入ってません?ため息交じりのw
すげぇなギターは、まさに魂がこもったw

ほら、やっぱり前振りって重要じゃないですか。
マギー四郎の手品みたいなの…。
こんなギター上手くなる訳ないと思うでしょ?
って感じのね。
…絶対上手くなってやる!

もし通りすがりでこのブログに立ち寄り、「こいつはギタームリだわ」
って思った方がいたら、1年後にもう一度ここのブログ見てください。
上手くなった地蔵が聴けるはずです!!

…エアギターを極めるブログになってる可能性も大ですがw

|

« 僕の右手と左手の爆弾と | トップページ | 18の炎が »

コメント

ちなみに俺が最初の2Pで難しく感じるのは、
頭のオルタネイトと中盤のスキッピング。
オルタネイトは何とか誤魔化せるとしても、
スキッピングのところが何とも。
まともに弾けないんですよ。

次は0.8倍速に挑戦ですね。
0.8でもいけると思いますよ。
俺が感じたのは
0.8 少し遅い
0.9 普通
1.0 速っ!!!

投稿: und | 2006年9月19日 (火) 01時33分

蟻の絵って・・・w

確かに最後、shigexさんの心の叫びが・・・
これがいずれは爽快な「あぁ」になるんですね!

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年9月19日 (火) 18時01分

>>undさん
頭のオルタとスキッピングですか。
確かに手ごわそうですが…。
今のところ全てがどうにも弾けませんよ…、マジでw

覚える為に設定した0.7倍ですらこんな調子ですからね…。
でもテンポ上げながら練習します。

>>ホタテ寅泰さん
そうか、爽快な叫びが聴こえる音源になったらステキですね。
魂を宿らせるぜ!!

投稿: shgiex | 2006年9月19日 (火) 23時18分

自分の一年後って楽しみですよねw
今見れるなら、励みになるんですけどね。

・・・私は嫌になってギターやめてる自分が見えそうでちょっと怖いですw

エアギターは楽しそうですよね。
地蔵より愛を込めてを完璧に弾けるようになって、
あえてエアギターとかやれたらカッコいいんだろうなぁ。

投稿: りくのすけ | 2006年9月20日 (水) 00時44分

>>りくのすけさん
一年後の自分…果たして励みになるのか。
一年経ってもコレですか、だったらヤだな…w

完璧に弾けるのにあえてエアギターってカッコよすぎですねw
ピカソみたいなものかな…。なんか分からないけど壮大。

よく地蔵が弾けないのに気持ちいいって言ってるの
半エアギター状態だからですw

投稿: shgiex | 2006年9月20日 (水) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の右手と左手の爆弾と | トップページ | 18の炎が »