« やばいやばい | トップページ | 何ですか?これ…。 »

2006年9月 8日 (金)

それでも弾いてやる!!

なんだかギター弾ける時間がかなり少なくなってきた…。
それでも毎日弾くようにはしていくつもりですが…。

1日30分だとしたらクロマティック10分スウィーパーくん20分で終わりか…。
イライラ解消の気分ギターやっちゃったらコピーだけで終わっちゃうw
音源がなかなかUP出来ない予感w

…なかなか上手くならない予感orz

それかギターばっか弾いて、タモさんに会いにいこっか…。

PODの使い方を把握する時間はまずないですねw
困った困った困った。

|

« やばいやばい | トップページ | 何ですか?これ…。 »

コメント

こんばんは。

私も最近仕事に追い込まれていて・・・。

負けずにがんばりたいと思っています。

投稿: じろすけ | 2006年9月 8日 (金) 01時53分

>>じろすけさん
ここでいつもの私なら仕事なんて適当で…。
と言う提案をしますがw
ちょいワルっぽく仕事もギターも両立させれるように…。
負けずにですね。

投稿: shgiex | 2006年9月 8日 (金) 22時16分

両立難しいですよね。


楽しい趣味のはずが、上達を目標に置くと
苦行に・・・w

生活して楽しむ為には仕事しなきゃならないし。

ロト6に頼るしかないですねw

投稿: りくのすけ | 2006年9月 8日 (金) 22時32分

俺は毎日ギター弾けない仕事なんで、
少しでも毎日弾けることが非常に羨ましいです。
20歳位の時も職場での寮生活でギター持込禁止。
高校卒業してから毎日ギターが弾ける環境にないです。
上達しない理由もそこにあったのでは、
と考えてしまいます。
まぁ単に努力が足りなかったということなんでしょうが。

投稿: und | 2006年9月 8日 (金) 22時58分

>>りくのすけさん
まさにそれw
上達に目標を置くと、時間を…練習を…って思いますね。
適当に弾く分にはかなりイライラ解消なんですけどね。

ロト6…それよりパリスヒルトン落とします。
あ、逮捕されたんでしたっけw

>>undさん
いやいや、その環境は厳しい…。
そう考えるとやっぱ少しでも弾ける環境は全然マシか…。
undさんみたいな環境にオレが置かれたら絶対上手くならないですねw

投稿: shgiex | 2006年9月 8日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばいやばい | トップページ | 何ですか?これ…。 »