« 地獄DVD其の十 | トップページ | 地獄DVD其の十二 »

2006年10月25日 (水)

地獄DVD其の十一

地獄DVD其の十一「これが弾けなきゃロックでなし~2人目~」











…惜しいw
ちょっとミスってますが…合格!!
地獄フレーズ初のクリア!!…ちょっと甘いかなw

このフレーズのオケって幸ちゃん思い出しません…?w

「其の十一」は結構あっさりここまで弾けたので、
早速「其の十二」に取り掛かってるんですが…。

やばいですね…大の苦手のスライド。
DVD観ながら「解説少ないよ…」って思ったり。
ミュートに気を付けて、後は滑らすだけだからってことか…。

ちなみに距離感が掴めずぶつけまくってVじゃなくなるんじゃないかと心配の初ランディV音源です。

|

« 地獄DVD其の十 | トップページ | 地獄DVD其の十二 »

コメント

こ、こ、幸ちゃんキター!!!!!!

DVDは小林さんがアレなんで買う気になりませんwwww

投稿: アクセル | 2006年10月25日 (水) 23時06分

其の11、めちゃめちゃいけてると思いますよ。
ネタじゃなくて。
過去、サイクス・ザック系苦手で避けてきました。
私もがんばらなきゃいけませんね。

リンクですが、気になりながらもいじられ具合が微妙
だったんでチャンネル変えたんですが見ておけば良か
ったw

ギタリストだったら個性的なビブラートとか評価されてる
でしょうねw

初V、雰囲気出てます。
かっこいい音ですね。
あぁ・・・、shigexさんの股に挟まれて(ry


投稿: りくのすけ | 2006年10月26日 (木) 02時18分

着実に進んでますね。
vai越したら、いよいよサイクシーですねー
俺はvai飛ばしちゃいました。
Vの調子はどうですか?
弾きやすいですか?

投稿: und | 2006年10月26日 (木) 20時05分

>>アクセルさん
お?幸ちゃんファン?w
DVDは小林氏があれだから買うんですよw
でもね、個人的には一番分かりやすいと思うのでお勧めです。
地獄より~と地蔵より~の楽譜があれば、DVDのやつ1冊でいいと思うくらい…。

>>りくのすけさん
上手く言って頂きありがとwやっぱり今回は合格で。
これで合格出さないと私の場合、合格が出ないですしw

りくのすけさんに苦手と言われてもピンと来ないんですが、
なんか苦手ってやつあった方がかっこいいような…w

幸ちゃんはたまたまなんですが、普段観ない「のど自慢」(出世作かなw)
で初めて観たんですよ…。衝撃受けましたよw
確かにこの番組では微妙です。つんくいらないし…(失言)

にしてもりくのすけさん、私がVを股に挟んでる光景好きですよねw

>>undさん
vai飛ばしたんですか?
…確かに上手い方には「滑らすだけ」ですもんね。
今、録音したんですが…スライドすら弾き易い。
そして弾いててすごく楽しいんですよ。
座り姿勢でまだ上手く固定できない。そこら辺が弾きにくいくらい。
あと、音作りが難しそう…かな。

投稿: shigex | 2006年10月26日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄DVD其の十 | トップページ | 地獄DVD其の十二 »