« 君に戦友はいるか!? | トップページ | リズムマシン…一人反省 »

2006年10月19日 (木)

地獄DVD其の九

前回のキン肉マン、youtubeにもUPしましたw
嫁がある方に観せたいとのことでしたので…。
メロはしょうがないとして、バックは録り直すべきだったかな…。
バックのリズムの狂いは聴き辛いですね…。
ダウンがかなり苦手、ダウンで弾かなければよかったとw
原曲聴いてみたらコードも間違ってるしw

さて、地獄DVD其の九「"六九羽"会~会員1号~」です。
サイクシー目指し第三章をメインに進めて行こうと思います。









弾けそうで弾けないタイプですね…w
弾けてないけど練習すべきところは解ったつもりなので先に進みます。
…薬指痛いしw

|

« 君に戦友はいるか!? | トップページ | リズムマシン…一人反省 »

コメント

どうも!!初めまして!
今まで、音源や動画を数々見させていただき、聞かせていただきましたが、率直に、うまいですね!
自分は、まだ高校生で、ギターと出会ってから約1年しか経っていない、未熟者なんですが、もしよければ、相リンをおねがいできますか?

投稿: サイコマン。 | 2006年10月20日 (金) 10時42分

初めまして。今ブログ訪問させて頂きました。
これからもお邪魔しますね。ただ…。

すでに厳しめのことを言われてしまったみたいですが、
私もその方と同じことを考えておりました。
サイコマン。さんのギターが見えてきたら是非こちらからリンク貼らせて頂きます。

ギターも上手くないし、ここも人気ブログではなく、偉そうなことを言える私ではないのですが、ここは私のブログ。
自分のスタイルを保ちたいんです。
ギター弾いてブログもやっていく内にこの気持ち分かって頂けると思います。

投稿: shigex | 2006年10月21日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君に戦友はいるか!? | トップページ | リズムマシン…一人反省 »