« 地獄DVD其の十一 | トップページ | スウィーパーくん再び »

2006年10月27日 (金)

地獄DVD其の十二

shigexさんカウンターはみだしてるよ!!

地獄DVD其の十二「"六九羽"会~会員2号~」











はい…こんな感じですw

次はいよいよ中ボスな訳ですが…大丈夫か?こんな状態でw
明日からは音源なしの独り言ブログに戻る気がしますw
もうちょっとで弾けそうな気もしますが…やっぱり不合格かな。

今回もVですが、やっぱサイクシーはレスポールですよね。
Vで練習、レスポールで本番。できるなら動画ですね。
Vは弾き易い上に、なにより手が疲れないんですよね。

なんだか贅沢なこと書いてますねw買って良かったw

ちなみに…
ランディV…楽しい
レスポール…気持ちいい
が今の感想。

ところでランディVとかフライングVって…どっちかって言うとVじゃなくYですよねw

|

« 地獄DVD其の十一 | トップページ | スウィーパーくん再び »

コメント

こんばんは。
おひさしぶりです。

最後のヴィブラート、サイクシーですね。

投稿: じろすけ | 2006年10月28日 (土) 01時05分

>>じろすけさん
お久しぶりです。いつもブログ拝見してますけどねw
なんとも嬉しいお言葉を!!
Vで弾くとまだ上手くギターを固定できず、チョーキングとビブラートが非常に難しく…。

投稿: shigex | 2006年10月28日 (土) 17時05分

Vくれw

中ボスっていうと、サイクシーですよね。
超期待!

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年10月28日 (土) 22時23分

本当だ。Yですよねw

はみ出してるカウンターのようなワイルドな
サイクシー期待してます。

座って固定し難いんですよね・・・
元相方曰く慣れるようですよ。

股に(ry

投稿: りくのすけ | 2006年10月29日 (日) 18時57分

>>ホタテ寅泰さん
あ~V大好きホタテくんだね。

ってVが欲しいなんて言った事もなかったじゃんw

忙しくやっと今からサイクシー練習開始します。
きっと数分後には「だぁっ!!」ってなってますよw

>>りくのすけさん
サイクシー、なかなか弾ける気がしませんけどね…。
ワイルド&セクシー目指しますよ!!

やっぱVの座り姿勢は慣れなんですかね…。
チョーキングするとギターごと動いて全然安定しませんw

にしてもりくのすけさん、股に(ry

投稿: shigex | 2006年10月30日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄DVD其の十一 | トップページ | スウィーパーくん再び »