« ギターだぁ | トップページ | 地獄DVD其の九 »

2006年10月17日 (火)

君に戦友はいるか!?

動画用のマスクを新調したんです。
本当はパンダが欲しかったんですが、ネタ師に取られちゃったのでw
ヒーロー系のマスクを買いました。

で、何を弾こうと思った時にヒーロー系なんだからと思い
「Racer X」の「super heroes」をイントロだけでもと考え、弾いてみたんです。

…こんなの弾けねぇw

で、スーパーヒーローから連想して、ずばり「キン肉マン」ですw

とにかくビブラートが酷い。今練習中。
でも、なんだかこの動画気に入ってます。
世代的にはover30になっちゃうかもですが、あの頃の気持ちは忘れてないぜってねw

「go.wmv」(約3.9M)

|

« ギターだぁ | トップページ | 地獄DVD其の九 »

コメント

とりあえず1ゲットw

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年10月17日 (火) 00時25分

うーん・・・何でだろう。
中の人はshigexさんのハズなのに
何故かりくのすけさんが弾いている様に見える・・・

もはや頭の中が マスク=りくのすけさん になっているのか!

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年10月17日 (火) 00時34分

かっけー!!!!
なんか、かっこいいは、ニヤニヤするはでもう素敵www
めちゃめちゃくやしい!!
メロもギターでカッコよく表現されてます。
すげーです。


動画編集も素晴らしい。
ムービーメーカーですか?
勉強になりました。勝てる気しません。まじで。

・・・ネタ路線引退しよw

投稿: りくのすけ | 2006年10月17日 (火) 01時03分

やばい・・・まだ震えてるw
ほんとにshigexさんが私のスーパーヒーローと化した!

投稿: りくのすけ | 2006年10月17日 (火) 01時09分

スーパーヒーローですかー難しそうですねー。
頭の厚いスライドがメチャメチャ格好よいんですけどねー
俺はそれ以降弾けないぽいです。

みなさんかぶりもの買ってますねぇ。
確かにカメラの位置決めに迷わなくて良さそうですね。

投稿: und | 2006年10月18日 (水) 17時53分

>>ホタテ寅泰さん
おっとー、私のブログで1ゲットはかなり楽チンなはずw

私も動画を観た時「おやっ?」って思いましたw
どうやら目出し帽を被ると目の周りが押しつぶされ、更に上に引っ張られ
誰でも同じような目つきになる気がします。
それもあるかも知れませんね…。

>>りくのすけさん
いや、正直…まるまる全部が伝わったみたいで嬉しすぎですよw

とりあえず…。
全部、ムービーメーカーでやりました。
ネタ路線は引退させませんよw
特にシュール系のファンです。
ちなみに私がメロディをギターでなぞる楽しさを知ったのはネタ動画のbgですからw

一応…
>ほんとにshigexさんが私のスーパーヒーローと化した!
有難い言葉で、ここは謙虚にならず強気に
「スーパーヒーローになってやるぜぇ!!」と書きたいところですが…。
ねwGO SUPER HEROESですから!!

>>undさん
レーサーXのオフィシャルにタブ譜置いてあるんですよね。
一番最初の所、タブ譜見る前は3弦スウィープだろうと思ってて、雰囲気だけなら弾けるかなと思ったんですが甘かったw

被り物はあると便利。
私の場合は別に顔を隠す必要もないんですけどねw

投稿: shigex | 2006年10月18日 (水) 21時20分

うひょーー!ちくしょ~~~乗り遅れた!!
これまた「りくのすけさんとの競演はいつになりますか!?」
っていうくらいの衝撃的な動画!

私はネタ系動画はもうやめておこう・・・この人たちには何をやってもかなわない気がする・・・。
まじめ系初心者路線でいきます。


「オ・・・オレはもうネタはだめだ・・・あとは・・・たのんだ・・・ぜ・・・!」(ガクッ)

投稿: SupaSupa | 2006年10月20日 (金) 00時15分

>>SupaSupaさん
ありがとです。
…こんなとこで絶えちゃダメですよw
私も基本、まじめ系初心者路線です。
まじめに弾いてたら熱くなって…。マスクの下では口ずさんでますw

そういう意味で書いたんじゃないんでしょうが、
みなさん動画やりだしたので、みんなでなんらかの形で競演したいですね。

投稿: shigex | 2006年10月21日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターだぁ | トップページ | 地獄DVD其の九 »