« 地獄DVD其の十二 | トップページ | ブログに音源UPする方法 »

2006年10月30日 (月)

スウィーパーくん再び

以前欲しいと書いてたサンプラー、買うのは諦めます。
ギターの練習時間が減っちゃうと元も子もないと思い始めたので。
その代りこれ、欲しい↓
Hmd ttp://www.afpbb.com/article/1012933
今の形状を保って是非市販して欲しい!!重さにも熱にも耐えるからっ!!



…はい。

ちょっと休憩してたスウィーパーくんですが、ジャクソンが来たので弾いてみました。
今回も弾けてないんですが…。

先にコメントしときます。
スウィーパーくんは4つのスウィープの塊で出来てるんですが。
1つ目のスウィープ…大失敗。練習を兼ねて録音続行。
2つ目のスウィープ…普通に失敗。
3つ目のスウィープ…こんな感じまで弾けるようになってきた。全部これでいけばギリ合格点。
4つ目のスウィープ…マジか?・・・・・・・・・・・・・完璧!!
4つ目のスウィープが私レベルで見て完璧なんですよ!!
始めが失敗してるから「これ使わないな」って思い、なげやりな終わり方してますがw

では

明日しらふで聴いてみますがw4つ目はある程度自信あり!!
まぁ、どっちにしろ毎回弾けなくちゃ意味ないんですけどねw

|

« 地獄DVD其の十二 | トップページ | ブログに音源UPする方法 »

コメント

いや、これは全然アリじゃないですか?
俺より弾けてると思います。
早速ジャクソン効果キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

俺も早く新しいギター買いたいですTT

投稿: und | 2006年10月31日 (火) 00時10分

私も今の形状保ったまま市販して欲しいです!
なんか理想ですよねw
排熱用のファンがかっこよく付いてたり、被るときに
「ウィーーーン、ガシャ」みたいな音でロックされたりしたら
なお欲しいw
被って立ちあがると緑色の物体が
「こいつ、動くのか!」と言って、それをバルカンで撃(ry
買ったら無理やりMAX塗(ry
orz


おっ、本当にジャクソン効果きてますね。
やっぱりメタル系ギターはジャクソンです!

・・・Ibanezもよろしくですw


投稿: りくのすけ | 2006年10月31日 (火) 19時35分

>>undさん
ちょっとリズム狂ってましたね。でも綺麗に弾けてる!!
これはジャクソン効果ですw
安定して弾けるようにしますよ!!

お気に入りのギター早く見つかってほしいですね。

>>りくのすけさん
緑色の物体相手にもこの頭テレビなら5倍のエネルギーゲインがあるから大丈夫!!
MAX塗りにウェザリング、デカール貼ったら…ちょっとまって。マジかっこよさそうw
でも、この形って本当にありえない理想ですよねw

ジャクソン慣れて来ました。
ちょっとしたらアイバニーズ欲しくなるんでしょうねw

投稿: shigex | 2006年10月31日 (火) 21時51分

初めましてsupasuba?
さんのブログから来ました
質問なんですけど
音源をそのようにブログにのせるのって
どうやってやるんですか?

投稿: クオモ | 2006年10月31日 (火) 23時18分

>>クオモさん
はじめまして。
音源UPの方法なんですが、分かりやすく説明しようとすればするほど、文面が長くなっちゃいましたので、記事にしました。
参考にして下さい。

投稿: shigex | 2006年11月 1日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄DVD其の十二 | トップページ | ブログに音源UPする方法 »