« 週間shigexです | トップページ | 君に戦友はいるか!? »

2006年10月16日 (月)

ギターだぁ

数日前、悪魔が私からギターを奪って行ったんです。
「仕事が片付くまで、ギターはお預けだな」ってね。

ギター奪って行った悪魔

で、今日、倖田來未みたいな猫が現れてこう言ったんです。
「仕事も一応一段落したから、ギターとりあえず返したるわ」ってね。

ギター返してくれた猫

うぉー!!ギターだぁ!!弾きまくっちゃうよ!!

ギターに飛びつく私


なんか弾きたいのが山ほどあって何を練習したらいいか分からなくなってしまいましたw

|

« 週間shigexです | トップページ | 君に戦友はいるか!? »

コメント

お、ギター弾けるようになったんですね。
地獄DVDの第3章がオススメですよ。
チョーキングの巻
っぽくて。

投稿: und | 2006年10月16日 (月) 18時24分

祝ギター練習再開!

練習の前に、弾痕塞いで弦を張らないと・・・

ラウドパーク会場には2番目の写真に負けないぐらいの
セクシーな方もいらっしゃいました。素敵でした。
腹筋がバリバリに割れてる男性もカッコよかったですw

投稿: りくのすけ | 2006年10月16日 (月) 20時18分

ちょwww久々の更新がギャグ満載www

それでこそ・・・shigexさん!(>Д<)ゝ

「自虐より愛を込めて」なんてどうですか、練習しがいがありますよ( ̄▽ ̄)

投稿: SupaSupa | 2006年10月16日 (月) 23時16分

>>undさん
「チョーキングの巻」いいですね。
サイクシーも気になるし、第三章は興味あります。
ちょっとやってみよ。
ちょっとスウィープは休憩w

>>りくのすけさん
セクシーラウドパークじゃないですか!!
そんな状況で音聴いちゃうとやばかったんじゃないですか?w

この写真のギターご存知ですね。
オフィシャルのHPにこれの弦の張り方書いてあったんですけど、めんどくさいですよねw
いや、リアルレスポールも弦張り替えなくちゃ。

>>SupaSupaさん
ギャグだなんて!!悪魔がやってきたんですよ!!
…まぁねw

「自虐より~」えと、練習しがいがありすぎですw
SupaSupaさん着実に上手くなってるからなー。
負けずに練習します!!

投稿: shigex | 2006年10月16日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週間shigexです | トップページ | 君に戦友はいるか!? »