« しかもファミコンカラー | トップページ | ギターだぁ »

2006年10月 1日 (日)

週間shigexです

9月も終わりですね。
月始めにはCanonRockをUPすると決めていたんですが、10月は無しですね…。
全然練習できてないんですよ。

ギターに飽きた訳じゃないですよ。諦めた訳でもないですよw
新しい地獄本には「コッツェリア」や「サイクシー」なんてステキなのもありましたしね。

来月中旬まではギターの練習はなかなか出来ない…。
それまでブログの更新はないかも知れません。
ブログに飽きた訳でもないですよ。
証拠に動画用のギター録音してましたね。











うん、なんらかの動画を撮ろうとしてた様ですねw

リンク先、コメント頂いてる方々のブログは訪問は止めずに情報は仕入れます。

|

« しかもファミコンカラー | トップページ | ギターだぁ »

コメント

うひっ!
これは良い出来るかなですねw

3コードのブルースで表現できそうな予感。
ネタになりそうです。頂戴しますw

何の動画を撮ろうとしていたのでしょうか?w

投稿: りくのすけ | 2006年10月 1日 (日) 01時00分

何を撮ろうとしていたか気になりますねー・・・
観たかったorz

来月中旬かぁ。結構先ですね・・・

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年10月 1日 (日) 01時15分

こんばんは。

>新しい地獄本には「コッツェリア」や「サイクシー」なんてステキなのもありましたしね。

の一文に鋭角に反応してしまいました。楽しみです。

投稿: じろすけ | 2006年10月 1日 (日) 02時07分

来月中旬まで練習できないのはキツイですね。
ブログの更新が見られないのは残念です。
動画をひっさげての早いカムバックをお待ちしてます。

投稿: und | 2006年10月 1日 (日) 19時47分

>>りくのすけさん
そうなんですよ、この曲楽しく遊べますね。
いかんせん私の場合へたっぴなもんで
原曲が分かる様におとなしく弾いちゃいましたが…。

ギターは適わないけど小ネタなら対抗できるかもって言う動画でしたねw

>>ホタテ寅泰さん
ややこしい時間帯に更新してましたねw
来月と書いたのは10月のことです。
ランダエダ戦のころには飲んでギター弾いてますよ!!

動画、検討しますw

>>じろすけさん
「サイクシー」なかなかいいですよw
以前さらりと諦めてしまったサイクスギター。
これちょっとやってみたいと思ってます。

>>undさん
来月って書いたのは10月ですね。ややこしかったw
いつでも動画UPできるように、かっこいいマスク探しておきます!!

投稿: shigex | 2006年10月 3日 (火) 01時09分

ごぶごぶごぶさたです。

音源素敵んぐ!やべぇ惚れたw
出来るかなブーム来ちゃった(一気に巡回中)
オイラもパクっちゃおうかなwww


ってタッチの差で出遅れた(涙)

投稿: ('A`)ドクヲ92187449 | 2006年10月 3日 (火) 01時11分

しまった。ランダエタ戦、延期かよ!!
またややこしいこと書いてしまった…。

>>ドクヲさん
出来るかなはちょっと弾いてみると楽しさが分かりますw
止まらなくなりますよ。

ってPC復活おめでとですw

投稿: shigex | 2006年10月 4日 (水) 00時57分

おードラムは打ち込みですか?
演奏もすばらしいですね

PHがコンスタントに出るって素敵(*^ω^)

投稿: アクセル | 2006年10月 8日 (日) 19時04分

>>アクセルさん
ドラム1小節だけのループですけどね。
そう言えばPHは苦手じゃない気がしますね…。

投稿: shigex | 2006年10月10日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかもファミコンカラー | トップページ | ギターだぁ »