« ハツタイケン | トップページ | 地獄DVD其の七 »

2006年11月22日 (水)

タイトル後付「書いて良かったw」

今日も音源ないので更新はやめておこうと思ってたんですが、
思うことがあったので更新。

前回の記事より
>レスポールをちょっと弾いてみたんですが…今日はVな気分だったんですよね。
これちょっと問題あり。

>すぐやめちゃいました…。
かなり問題あり…。今日もすぐやめちゃいました…。

ランディV買って、レスポールの良さを再認識とか書いてましたが、
ランディVに慣れて来たこの頃、レスポールを弾く気になりません。
最近生音で練習するから余計にだと思いはします。
POD通せば、ヤツにしか出せない音でやめられなくなるとは思うんですが…。
(ちなみにスタジオフルオリ、フロント490Rリア498Tです)
「レスポールスタジオ」の検索でここに来て頂いてる方が多いみたいなのと、
自分の心境の変化を残しておきたいってこともあり、こう言うのも書いておこうと。

レスポール…私を助け、色々と教えてくれる師
ランディV…ヤンチャ仲間

そんな感じ…。

ん?・・・・・・・・なんだ反抗期ってことかw
文章にして気付いたw

|

« ハツタイケン | トップページ | 地獄DVD其の七 »

コメント

こんばんは。

私のブログには、鉄道関係のワードや「示現流」などのワードで検索してこられる方がいらっしゃって・・・。いつも申し訳なく思っています。

ランディⅤの音いいですよね。

投稿: じろすけ | 2006年11月22日 (水) 01時42分

shigexさん、レスポールの鬼だったのにorz
やっぱり新ギターを触ると好みが随分変わるんですねぇ(´・ω・`)

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年11月22日 (水) 03時54分

俺のとこだと
水地獄 動画
とか意味不明なフレーズで検索されてました。
水責め動画を希望されているのでしょうかねぇ。
マニアすぎ。

ちなみに俺はまだ本当はレスポール触りたい派です。
ただ、速弾きの練習にならねぇよなぁと自分を戒めプレステージで我慢してる状態です。
なんかプレステージだと格好イイ音が上手く出せないんですよねぇ。

投稿: und | 2006年11月22日 (水) 17時33分

こんにちは~

ランディⅤとヤンチャ遊びですか??w
ずっとレスポールだけだと飽きちゃいますよね~
自分もたまに他のギター弾いてみたいと思ったりもします
でもレスポールしか持ってないんで弾けない・・・

またいつかレスポールに戻ってきてください~

投稿: あたま | 2006年11月23日 (木) 15時15分

>>じろすけさん
そうだ、じろすけさんの場合シリーズが始まると
結構マニアックになってきますもんね。
検索で来た方も納得じゃないですか?

ランディV…今だに音を把握出来てないんでよね…w

>>ホタテ寅泰さん
レスポールの鬼と言われたいw
好みはあくまでレスポール…ですかね。
最終、本気ギターを買うとしたら、やっぱレスポールだったってなりたいですね…。

>>undさん
もっとマニアックな検索をしてる人知ってます。
その検索の履歴が残ってて、嫁にバレ、離婚しちゃいましたね…w

undさんも言ってましたが、押弦自体変わってくるじゃないですか…。
レスポールってしっかり押さえて、しっかりピッキングしなくちゃ音がでない…。
気合がいるなぁとw

>>あたまさん
こんにちは。
やっぱレスポールだけだと…飽きちゃいますよねw
でも、レスポールじゃないと弾けないとか、ストラトしか弾けないとか
そんな限られてるギタリストの方がかっこいい。

レスポールから完全に離れないようにしますよ。

そうそう、今日エピのゴールドトップ見てきましたよ。
年期入ったらかっこよくなりそうですよね。

投稿: shigex | 2006年11月23日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハツタイケン | トップページ | 地獄DVD其の七 »