« 腕の外側のほら、ここの筋肉がほら… | トップページ | タイトル後付「書いて良かったw」 »

2006年11月20日 (月)

ハツタイケン

ウキャキャ。ギター練習始めてから初めて弦切った。
ジャクソンで…しかも5弦。ウキャキャ。


・・・・・巻き弦ですよ?


5弦って切れるもんなんですね。それくらい気合入って来たってことですかね。
あ、ジャクソン買ってからもう一ヶ月か…。でも5弦は…。
んー、フロイドローズタイプ、切れやすいのかな…。

ってか弦の予備を用意してなかった…orz

レスポールをちょっと弾いてみたんですが…今日はVな気分だったんですよね。
すぐやめちゃいました…。


で、XboxのTest Driveのデモやってたんですが…面白いw

ninja同士でイギリス人とバトルしてたら偉く気が合って、二人で新たな敵を求めて…。
ありゃ、タチの悪い走り屋になっちゃってたねw
二人で挟み撃ちにされてたフェラーリ可愛そうだったのかも…。
一緒に遊ぼうぜぇってことだったんだけどね。
今までフレンド登録なんて一切来なかったのに、これデモなのに次々来るんですがw

|

« 腕の外側のほら、ここの筋肉がほら… | トップページ | タイトル後付「書いて良かったw」 »

コメント

生涯で多分10回も弦を切ったことがない私がきましたよw

やっぱりピッキングが弱いんでしょうね・・・
結構弦交換するほうなんですが、エリクサーを試してみたら
もったいなくて交換出来ない自分がいますw

x箱楽しそうですね・・・
ネットゲーはRPG系で懲りたのですが
レースならちょっとの間で楽しめそうですね。
FF11で仕事あるのにイベントで7時間とか・・・ありましたw


投稿: りくのすけ | 2006年11月21日 (火) 01時14分

生涯で5弦は一度も切ってないかも?
4弦は芯線だけが切れて、巻いてあるのがビロンビロンに
伸びたことが何度か・・・

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年11月21日 (火) 18時10分

>>りくのすけさん
久しぶりに切ってびっくりしましたよw
正義超人の誰かに何かあったのかと思いましたね。
そうそう、レスポールは使う弦が決まってきましたが、
ジャクソンも色々試していかないと。

私も信onで同じ様な生活してました…。
その点レースゲーだったら、あっさりすっきり。
Xboxはボイスチャットだから、外国人に
「ファッキン、ファッキン」言われるのが怖いけどw
彼らには、間接詞なんでしょうけどね。

>>ホタテ寅泰さん
やっぱ5弦はなかなか切れないですよね。
実際陶酔してかなり力は入ってたかも…。

ちなみにクロマティックで陶酔してましたw恥ずかしw

投稿: shigex | 2006年11月21日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕の外側のほら、ここの筋肉がほら… | トップページ | タイトル後付「書いて良かったw」 »