« ウォーミングアップだって!? | トップページ | チョーキングなんて… »

2006年11月 6日 (月)

ムリっぽい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ

サイクシー弾けないっぽい。

イェーイ!ヽ('A`)ノ

…やっちゃいけないSupaSupaさんのパクリかつ間違った使い方。

なんかサイクシーはパロスペシャル、もがけばもがくほど…。

特にテクニカルな曲じゃないのに、全く弾けない…。

大丈夫、ピストルズからクラッシュまで洋邦、ジャンル問わず、
ギターを弾いてきたんだからすぐにコツを掴むさ…。

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あいぶ♥さき…。

あぁああ…。

どうしよ・・・・・・・・・・・・・。

|

« ウォーミングアップだって!? | トップページ | チョーキングなんて… »

コメント

>ピストルズからクラッシュ
範囲せまっ!w

手首無い状態でパロスペシャルかけていた
場面を記憶しているのですが・・・ありましたよね?

グラビア見て「かわいいなぁ」と思った子が10歳以上年下
な時に感じる悲しさが・・・あぁああ・・・


投稿: りくのすけ | 2006年11月 7日 (火) 20時10分

>>りくのすけさん
じゃ、ラモーンズまでに拡大!!
でも実際そんな感じのギターでしたから…w

地獄本に載ってたビリーシーンの
「練習とは自分ができないプレイをやること」
と言う言葉が今では大好きです。

手首のないパロスペシャルは…
何も問題がないかの様に決まってましたねw
ゆでたまご先生ですからw

グラビアの女の子が「かわいい」から「かわいらしい」
に表現が変わってくると、これまたやっかいw

投稿: shigex | 2006年11月 7日 (火) 23時50分

俺もサイクシーは頭からつまずきましたよ。
あー?
何弾いてるかわからねー的に。
面倒なんで自己流フレーズでゴマカシ。
その直後にインサイドの地獄が。
やってみると意外に難しいですよねサイクシーは。

投稿: und | 2006年11月 8日 (水) 12時49分

イェーイ!ヽ('A`)ノ

イェイ仲間♥

パロスペシャルってネプチューンマンにウォーズマンが使った技ですよねぇ?
手首がないからつかめてないのになぜかネプチューンマンの手が後ろに回っていたのが当時不思議でたまりませんでしたw

サイクシー難しいですか(;´Д`)
まだそこまでいってませんが弾くのが楽しみです。

---テンポは0.5倍ですが---

投稿: SupaSupa | 2006年11月 8日 (水) 19時16分

>>undさん
undさんもサイクシー難しいって言ってましたもんね…。
なんかどうやって練習したらいいか分からない状態でw
ちょっと、落ち着いて細かく分けて練習し直します。

>>SupaSupaさん
私も当時不思議で、大人になったらきっと分かるんだと思ってました。
いざ大人になって分かったのは「ゆでたまご先生は偉大だ」と言うことでしたw

サイクシー、どうなんでしょう…。
ちょっと諦めモードだったんですが、今から練習し直してみます。

投稿: shigex | 2006年11月 8日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーミングアップだって!? | トップページ | チョーキングなんて… »