« 地獄DVD其の二 | トップページ | 久しぶりにCanonRock »

2006年11月30日 (木)

これ苦手

CanonRockでも地蔵の前半でも弾く気になれなかった部分があります。
・・・・・・・・・・・・レガート。

では…。
卑怯な思考が働きレスポールで弾いた地獄DVD其の三「レガーターくん」0.9倍速です。











いやー、酷いw
音はなんとか出てるかな…でも。
自覚していても平気で狂うリズム。
指が動かないよっ!!

今のところレガートが一番苦手なテクに決定!!
おめっとー!!

な?これ剣1本ですか…。

・・・・・・・・・・・・・お、おめっとー!!

これは時間かかりそう…。コッツェリアはきっと弾かないな…w

|

« 地獄DVD其の二 | トップページ | 久しぶりにCanonRock »

コメント

卑怯な思考って何なんだろう・・・
ってかちゃんと弾けてるしw

自分はこのフレーズ得意だったんですが
地蔵のアレは話になりませんでした・・・orz
自分もレガートが一番苦手なテクに決定!!
おめっとー!!

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年11月30日 (木) 23時55分

こんばんは。レガータですね・・・。わたし弾けなさそう・・・。

投稿: じろすけ | 2006年12月 1日 (金) 00時05分

これ過去に弾いたような気がして、自分のバックナンバー
を調べたら納得。
フレーズ弾いたかどうか覚えてるわけが無いw
ひどかったなぁあれ・・・orz
あれ以降反省して変なネタはやらないことにw

投稿: りくのすけ | 2006年12月 1日 (金) 01時07分

>>ホタテ寅泰さん
レスポールならストレッチに関してはグッと楽になる…。
でもそんなことより指が動かないんだもん。

これは流石に…弾けてないですよw

ホタテさんの苦手はアテにならないんだよっ!!
でも一応…。

おめっとー!!

>>じろすけさん
じろすけさんも何が苦手か見えないです…。
私が弾いてるフレーズの楽譜が見れる状態になったのも嬉しい。
じろすけさん地獄期待しますよ。

>>りくのすけさん
今へべれけながら、りくのすけさんのこのフレーズ探して改めて観てきました。

…あ、あの時かw
ネタに気がとられてフレーズ自体をあんまり覚えてなかったんだな…。
誰のコメントもフレーズのことには触れてないしw

でもネタを期待してるのは、私だけじゃないはずw

投稿: shigex | 2006年12月 1日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄DVD其の二 | トップページ | 久しぶりにCanonRock »