« 久しぶりにCanonRock | トップページ | 投げやりサイクシ »

2006年12月 3日 (日)

ぬぅあいてむ

12月は師走。やっぱ普段より酔うよねw
うん、ギター弾けないw
でもニューアイテムがあるので更新しちゃいます。
200612032243000_2

レスポール用エリクサーですね…。
まだ張れてもないんですがちょっと期待します。
いつも使ってるギブソン弦がなぜかどこの楽器屋でもずっと切らしてる…。
ならば噂のエリクサーを使ってみようと…。

あとはリストバンド。あるお祝いで頂きました!!
カヒミカリィ好きのコーネリアスな私のところにやってきましたw
何故オレにDMCなリストバンドを…。苦悩が続いちゃうよ…。
こんなものくれやがって!!殺害するぞっ!!

かなり気に入ってます。普通にかっこいいしw

|

« 久しぶりにCanonRock | トップページ | 投げやりサイクシ »

コメント

エリクサーはツルツルしていて、最初は変な感じがするはずですw
ほんとに錆びという点に関しては長持ちしますよ。

リストバンドかっこいい!
これ欲しい!!!
敷いてあるマスクとの相性もよさげですねー。

資本主義の豚(梨元)をやれば入手出来るならやるかもw


投稿: りくのすけ | 2006年12月 3日 (日) 23時55分

初めまして。。カノンロックを検索して、
飛んできました(ノ∀`*)

ギター初心者のおっさんです。。
また遊びに来ます(*´エ`)ネー

投稿: ばかちん | 2006年12月 4日 (月) 00時13分

確かにりくのすけさんの言う通り、ツルツルして
チョーキングの時とかに違和感があるかもしれません(´ー`)
早くこの弦に慣れたいorz

くそっ、下のマスクに気付いたのは自分だけじゃ無かったのかw
流石りくのえもん・・・

投稿: ホタテ寅泰 | 2006年12月 4日 (月) 17時14分

みんなエリクサー経験者なのですね(´・ω・)
一度使ってみたいと思いながらも
弦調整が嫌で未体験・・・

う、うらやましくなんかないんだからねっ!

マスクはコメント見るまで気が付かなかったです。。
さすが皆さん目ざとい^^

投稿: Insomnia | 2006年12月 4日 (月) 21時44分

>>りくのすけさん
今張替えました。確かにツルツルする。
でも変な違和感で弾きにくいってことはないようです。

このリストバンドはびっくりしましたよw
動画の時は是非付けたいですね。

ちなみに内緒ですが、新婚旅行はパリでしたw

>>ばかちんさん
はじめまして。
ギター初心者おっさん歓迎ですよw

私はおっさんではありません。オトナです。
こんなこと言うと逆にかっこ悪いですねw

大人になってからもギターは素晴らしい…ボケ防止になりますw
是非また来てくださいね。

>>ホタテ寅泰さん
早くこの弦に慣れたいってくらいのいい感じの弦なんですね。
とり合えず使ってみます。

りくのえもんも、かなり見る人なのかもw
ダイイングメッセージを見逃してはいけませんよ。
今回は別に意味ないけどw

>>Insomniaさん
弦調整がめんどくさいって理由ならなんか羨ましい。
私は単純に値段が高すぎるだろと…w
だからツンツンしないでw

マスクは脱いだ状態じゃただの模様の入った長方形になりますからね。
Insomniaさんもマスクの動画観てるのかなと思い、いつ使ったんだろと思い出してたら…。
へたっぴキン肉マンの時しか使ってないや…。ハズw

投稿: shigex | 2006年12月 4日 (月) 23時14分

喜んで頂けて光栄でございます。
動画アップしたら、また見せてね、いや、魅せてね☆

投稿: アチャ&えむぞう | 2006年12月 9日 (土) 23時41分

>>アチャとえむぞう
疲れてたからね、これもらって嬉しかった。
iPODに葉加瀬太郎入れてしまうところだったよw
ありがとね。動画の時は着けるよ。

投稿: shigex | 2006年12月10日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにCanonRock | トップページ | 投げやりサイクシ »