« 向こう側へ… | トップページ | のんびりとスラップでも »

2007年4月12日 (木)

弾ける気がせんZ

久しぶりにギターを弾いてびっくりするのはピックの持ち方忘れちゃうんですよね・・・。
元々が親指と中指で持ってたからなー。

って案外自然な書き出しで4ヶ月ぶりにブログ更新w

ブログ復帰したいとは思っても、これがなかなか・・・。
でも動画用にポチックス専用マスクとかは買ってる。
Kuro

「小型犬用ルチャマスク」って商品だったと思う。
・・・こんな商品、私が買わない訳がないw
まぁ、ポチックスは服を着るのも嫌がるので、マスクを被る訳もないですけどね。


んー久しぶりの更新のワリには意味のない更新だw

ギター頑張ろw

|

« 向こう側へ… | トップページ | のんびりとスラップでも »

コメント

こんばんわ~っ!
ちゃんとRSSで更新チェックしてますよ(ニヤリ

このマスクかわゆいですね。
ポチックスって写真ではまだ一度も
登場してないですよね??

ぜひこのマスクを付けた写真が見たいと思ってしまいました。

うちの犬も服着せると物凄く嫌がります><
マスクとか、、、かじってぼろぼろにしちゃいそうだな(´・ω・)

投稿: Insomnia | 2007年4月12日 (木) 23時37分

おひさしぶりです。

うちの犬にもかぶりものさせたいのですが・・・・。野生の部分を若干持っているので覚悟が必要です・・・・。

う~ん。この黒麹は何だろう・・・・・。

投稿: じろすけ | 2007年4月13日 (金) 17時57分

久しぶりの更新なのに音源がないですねw

あ、犬いるんですかー
俺、犬猫大好きっ子なので
画像と言わずに動画キボンです。

投稿: und | 2007年4月13日 (金) 20時22分

うわっ!びっくり!
久しぶりの更新なのにフツーに文章が始まった!w

RSSリーダーに登録してるので久々に更新でも逃しませんよ~( ´ー`)

犬の服、ウチの犬は着ます。服着ると余計に可愛く思えたりしますよね( ̄▽ ̄)

投稿: SupaSupa | 2007年4月13日 (金) 23時15分

おお!!みなさんコメントありがとです。
お久しぶりですw
またこちらからもお邪魔しますね。

>>Insomniaさん
このマスク、おとなしく被ってくれる犬がどれ程いるんだか…w
とりあえずポチックスはマスク被って写真は撮れないですね…。

やっぱり服着るの嫌がりますか。
ペットショップでかっこいい服とか見つけると、ちょっと悔しいですよねw

>>じろすけさん
じろすけさんとこの犬ってじろすけですよね?

頭良さそうなのに、野生が残ってますかw
でも、柴犬いいなぁ。

>黒麹
さすが、そこに引っ掛る訳ですねw黒白波です。
最近、鹿児島出身の父親がどんな焼酎を飲んで肝臓壊したのかなって思って
鹿児島の芋を飲んでみてるんですw

>>undさん
音源用意してから更新しよって思ったら、なかなか復帰できない気がしてw

あんまり変わったことしないからなぁ…。
寝てる人のお腹におもちゃを乗せて、
遊んでくれるまで何十分もおすわりして待ってるのは面白いですが、
動画じゃ面白くないですしねw

>>SupaSupaさん
どんな小説家も初めの一行は凄く悩むと聞きます。

今回はどう切り出そうかちょっと迷いましたねw

RSSリーダーって使ってないんですが、それって…。
しばらくならブログ更新さぼっていいってことですねw
いやいや、ペースは落ちるでしょうが復帰しますよ。
ギターはまた毎日弾くつもりです。

服着る犬うらやまし!!
ドクロ着せましょうよ。髑髏髑髏。

投稿: shigex | 2007年4月14日 (土) 00時43分

待ち望んでいたのに出遅れました。
m(_ _)m

皆さんのコメントみて犬と暮らしてる人口高い気がしました。
うらやましいなぁ。

小型犬用ルチャマスク・・・みたらきっと迷わず私も買うでしょうw

復活最高!
私も負けじと更新したい。

投稿: りくのすけ | 2007年4月14日 (土) 01時10分

RSSなんてハイテクな機能を使いこなせないもので
出遅れてしまいましたorz

本当に待っていましたよ(´ー`)
新しくなった弾ける気がせんZ(サイヤ人編)、楽しみにしていますw

投稿: ホタテ寅泰 | 2007年4月14日 (土) 22時03分

>>りくのすけさん
今日ペットショップで小型犬用ルチャTシャツ発見しました。
背中にメキシコなマスクの絵が描いてあった。

時代はマスクマンですね。

またマスク被って動画撮れるよう頑張りますね。

今後とも基本は「酔い」でお願いしますw

>>ホタテ寅泰さん
待ってていただけてて嬉しいです。

みなさんのブログをまとめて観てるんですが、
まだあまり音源は聴けてないんです・・・。

ホタテさんの成長にマジ期待w
骨折でホタテさんもブランクあったみたいだけど
更にかっこよくなってるだろうなー。

「Z」で新章ってイメージ付けたDBって偉大ですよねw

投稿: shigex | 2007年4月15日 (日) 01時28分

こちらもご無沙汰します。
奥様もお元気?
ポチックスのマスク姿、早く見たいよ。

投稿: えむぞう | 2007年4月20日 (金) 23時39分

>>えむぞうさん
ご無沙汰。
奥様も元気だよ。

…ってそんなにご無沙汰か?w
ポチックスのマスクの写真はムリだね。
虐待写真と間違われそうな写真になりそうなので写真は止めとくw

投稿: shigex | 2007年4月22日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向こう側へ… | トップページ | のんびりとスラップでも »